ささきメモ_φ(´ー`

アイドルオタク(21)のメモ帳

( ´ー`)♡2018.2.19

 

お久しぶりです。ささきです。

ブログの存在を完全に忘れておりました。

 

本日はブログ現場忘備録として活用したいと思います。

 

先日、

 

There There Theresの有坂玲菜さん生誕ライブ

「れれれのはっぴぃばぁすれー☆」

 

に行ってきました!

 

f:id:oshigakawaii_14d:20180222031619j:image

 

場所は、高円寺HIGHさん!

 

駅から3分くらい歩いた所にあります!

 

公式のサイトの「アクセス」がライブハウスにしてはとてもわかりやすくて感動!!

(いつもライブハウスまでの道のりで迷う)

 

地下1階が2階席(?)になってて、地下2階がフロアになってる感じでした。

 

ステージも低くなくフロアも一段上がってるところもあって、女子的にはとても見やすかったです!!

 

 

タイムテーブルはこんな感じです!

 

f:id:oshigakawaii_14d:20180222032648j:image

 

私は勤務終わりに行ったので19:00の劇場版ゴキゲン帝国さんから見ました!

 

ゴキゲン帝国さんは初めて見たのですが、前々からよくTLでお見かけしていて、

すごくぶっ飛んだアイドルだなあと言う印象を持ってたのですが、ライブは本当に素晴らしくて面白くて…笑

 

個人的にMCで「確定申告まで自分たちでやってます」と言っていたのが印象的でした!

 

 

ゴキゲン帝国の後はゼアゼアの"れーれ"こと有坂玲菜さんのソロステージ。

 

入場の時に、れーれさんのファンの方がピンクのサイリウムを配っていたのでそれを振りました!メンバーカラーがピンクなのかな?

 

1曲目 忘れました(´;ω;`)

2曲目 くちづけキボンヌ / でんぱ組.inc

3曲目 人生は夢だらけ / 椎名林檎

 

ふりふりのワンピースで登場!

3曲とも可愛いふわふわな歌声でアイドル!!って感じでした。

 

次は、ゼアゼアのれーれさんの推し!

恋汐りんご(バンドじゃないもん!)さんのソロステージ。

 

最近は良くソロでも出てくる汐りん。

セトリは、

1.めてお☆いんぱくと
2.デモサヨナラ
3.クッキンアイドルりん♡りん♡汐りんのテーマ
4.りんごいろの約束

 

1-3はれーれさんのリクエストらしい!

 

 

そして最後にThere There Theresさんのライブ!

初めて見たのですが、1時間の持ち時間でMCをはさまずに曲間もほとんどなくパフォーマンスをしていて、体力がすごいな!と!

 

いつもライブはこんな感じなのかな…??

 

そして曲はアイドルアイドルしてる曲じゃなく、かっこいいダンスで素敵でした…!

 

アンコールの時にファンの方がピンクのお花(造花)を配布していて、最後は会場の皆さんがお花をもっているという素敵なフロアになってました🌸

 

推しの生誕でやりたいなーとちょっと思った!!

 

……こんなかんじで!

素敵な生誕ライブでした!!

れーれさんはっぴぃばぁすれー!!!!

 

 

 

本当にただの感想文になってしまいました。

文字を書くってムズカシイ。

とりあえずのメモという感じで許して下さい。

これからもっとちゃんとしたブログが書けるように精進します!!